10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

JJ イ・ユンミご夫婦インスタ など 【追加】

2017/06/28
お借りします


JJのインスタをリポスト…

20:54
【G】
#ワンダーマミー日常 久しぶりに完全体5人 #オ・ヨンス #シン・スンファン #キム・ジェジュン #イム・シワン #イ・ユンミ
#ワンダーマミーファミリー 隠しカメラ #作戦成功 オ・ヨンスを驚かせるとすぐに!!!!(笑)



9:09
ワンダーマミー日常 空ポットと空マグで#設定ショット笑 久しぶりに良い人と #ヒーリングおしゃべり #キム・ジェジュン #イ・ユンミ笑 #とても#素晴らしい弟

#원더마미일상 빈주전자와 빈찻잔으로 #설정샷 ㅋㅋ 오랜만에 좋은사람들과 #힐링수다 #김재중 #이윤미 ㅎㅎ #너무나 #멋진동생

이윤미李允美Lee Yoon Mi아라엘맘さん(@leeyoonmi_araelmom)がシェアした投稿 -








昨日着けてみせた(使った?)エプロン(と同じ物?)をご主人様へのお土産に


プロフィール:
チュ・ヨンフンJoo YoungHoon 私は思いやり〜です!
アラにパパ/世界最高の娘バカ(親ばか)/ 私は力を与える彼を通して、すべてのことをすることができます。私に能力くださる方によって、どんなことでもできるのです(ピル4:13)

8:22?
#JYJ#ジェジュンがプレゼントしてくれ調理するお父さんのためのセクシーなエプロンと#ドンペリニオン香草〜やっぱりセンスちゃん〜! これ巻いてお姫様たちご飯熱心に準備しなくちゃ〜ジェジュンああありがとう〜いつも受けるだけしてどうしよう? 笑 #キム・ジェジュン #ギフト天使 #のようなエプロン違う感じ #世界最高の娘バカ #育児ダディ #スーパーダディ #チュ・ヨンフン#ちゅ3






ニュースにも出てて
「JYJジェジュンががプレゼントしてくれた料理するパパのためセクシーなエプロンとお香。
やっぱりセンスちゃん。これを着てお姫様たちのご飯一生懸命準備しなくちゃ。
ジェジュンありがとう。いつももらうばかりでどうしよう?」


イ・ユンミさん、働くママとしても素敵な奥様でご主人様も幸せいっぱい







11:09 ジェジュン | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示