06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

ユチョン インスタ… 

2017/07/17
昨夜のうちに削除してますが、アカウントはそのまま…
本人かどうかも…

https://www.instagram.com/60026000thep/


yc ig
投稿0件
フォロワー34.8千人
16人をフォロー中
Ga

21:41 お仲間と3人で、端の方に自分の画像も…
皆ありがとう

고맙다...모두

Gaさん(@60026000thep)がシェアした投稿 -




22:31 一面の雨粒の画像で
【G・H】
違った話できません。...皆様方に本当陳謝して申し訳ないという話をしたかったです..度が過ぎたいがどのようにするべきか..方法...事実自身も無かったです....本当に...死にたい程申し訳なくてごめんなさい..本当にすみません...毎日毎日からだが壊れて...泣いても...どのように私が差し上げた傷より..大きいことありましょうか..本当に申し訳ありません...ポータルサイトに記事浮かび上がることとても嫌いなんだけど。..それでも本当にとてもたくさん遅れたが...申し訳ありません..この前屋根裏部屋と通話をしたが...率直に申し上げました..再び起きてみたいと...彼ですが...再び始めることができるのは私の意志と関係がないということ同じです。...そのまま本当に申し訳ありません...多くの記事がとても私も初めて聞く話が多いが...そのまた..正すこともなかったです...いつも皆さんに陳謝一つの心です...いつかは皆さんに直接お目にかかって..僕の気持ちを伝えるその日が必ず来ることを願います。..結婚また...皆さんにあらかじめ話せなくてとても申し訳ないです。..謝罪さえできなかったが...申し上げにくかったです...理解お願いします...毎日毎日本当に熱心に持ちこたえています。..皆さんもまた、私のように持ちこたえるのが難しかったが...本当に申し訳なくて感謝申し上げます。..どうか必ずどうか皆さんにごあいさつする日が来ることを空きます...僕..ハナ応援してください。..もう一度ごめんなさい...

다른말 못해요....모든분들께 정말죄송하고 미안하다는 얘기를 하고싶었어요..너무 하고픈데 어떻게 해야할지..방법...사실 자신도없었구요....정말...죽고싶을 만큼 죄송하고 미안해요..정말 죄송해요...매일매일 몸이 망가지고...울어도...어떻게 제가 드린 상처보다..클수있을까요..정말 죄송합니다...포털 사이트에 기사뜨는거 너무 싫은데...그래도 정말 너무 많이 늦었지만...죄송합니다..얼마전 다락방과 통화를했는데...솔직하게 말씀드렸어요..다시 일어나보고싶다고...근데요...다시 시작할수있는건 제 의지와 상관이 없는거같아요....그냥 정말 죄송합니다...많은 기사들이 너무 저도 첨듣는 얘기들이 많지만...그또한..바로잡을수도없었어요...늘 여러분께 죄송한마음입니다...언제가는 여러분께 직접뵙고...제마음을 전하는 그날이 꼭 오길 바래요...결혼또한...여러분들께 미리 말못해 너무 죄송해요...사과조차 못했는데...말씀드리기 어려웠어요...이해부탁드릴께요...하루하루 정말 열심히 버티고있어요...여러분들 또한 저처럼 버티기 힘드셨겠지만...정말 죄송하고 감사드려요...제발 꼭 제발 여러분들께 인사드리는 날이 오길빌께요...저...하나 응원해주세요...다시한번 미안해요...

Gaさん(@60026000thep)がシェアした投稿 -





お借りします





-----------



②誤解を受けて生きていけばいいの?
反論も出来ないし我慢ばかりしなきゃいけない意味がわかりません。
それに今日、私がカラオケに行った事は間違いでしょうか?
私が行きたくて歌がとても歌いたかっただけです
行ける場所があまりないんです
正直に言って外を歩きまわれば人が集まり→

③ざわついて写真を撮って…
でも人を傷付けて生きることを難しくするくせに…わたしが間違ったことをしたなら謝罪するし悪口を言われても構いませんよ
だけどわたしの周りの人まで巻き込んで悪口を言うのは見過ごせませんよっ!
嫌なら私を見ないで遮断すればいいじゃないですか?→

④わたしが危害を加えた訳では無いけれど全ては私が願って起きたことではありません!私は元々人の顔色や機嫌を伺って合わせて行く性格ではありません
変わることは難しいけれど努力はしてきました
(私は良くも悪くも元々人と違って性格に問題があり直さなきゃいけない所だらけなのも分かってます→

⑤私の言葉や行動を見て最悪だと感じる方もいると思います
だけど私は周りの人から避けられずにそれなりにちゃんと暮らすことが出来ています
私は記事もDMも見てはいませんが
今日受けたコメントやメッセージには少し衝撃を受けました!
私にだけ悪口を言って下さい!
私が全部聞きますから→

⑥本当に毎日何とか持ちこたえてるんだから放っておいて下さい!
私達に酷い言葉を向けて傷つけるような人達にはいつか返ってきますよ 向けた言葉そのまま!気持ちを楽にして自分や大切な人達の幸せだけを考えてください
大嫌いな私をわざわざ見に来ることは無いでしょう?私だってそうだし!→

⑦私は自分から嫌いなものは見ないし避ける性格なので嫌われてもすぐに忘れる性格なので明るく暮らしすことが出来ます このように生きたら毎日楽しく過ごせますよ!私はそうです!皆さん相手の立場を考えて生活してください
あまりにも本当に死ぬほど大変でしたから嫌ならブロックして下さい→

⑧インスタをやっていて楽しいこともあります!素敵な人と出会ったり情報を交換したり共有した分たくさん良いものも貰っています!なので私はインスタを辞めることは考えていません…すみません
私がタイミングを間違えていることは知っていますが何故このような手順や順番になったのか…→

⑨その理由も考えて下さい
私達が願った訳でもない私達も知らない記事が起きたら突然出ていた事もあるし捏造も本当に多かったし…こうやって話すことでなにも変わることはないけれど
本当に全身が腐っていく様でした
(写真を見た方は分かりますよね?全身が瘡蓋(かさぶた)になり膿んでしまいました…)


⑩反省の言葉を毎日口にして行動して生まれ変わった方も沢山います
私も変わるように努力しますが悪口は私にだけ直接的伝えてください!インスタのDMでも受けて差し上げますから!
だけど公開コメントの悪質な書き込みはブロックします!
家族や周りの友達の目にまで入る事理解してください!→

⑪とにかく沢山の事が突然にあれこれ起きそれにより深く傷付いた方々がいらっしゃることは理解し深く心から謝罪致します…
今夜は私はVOLPINOでワインを1杯しか飲んでいないので酔ってはいません!
シラフです!なので(酔った勢いだと)誤解しないでください!良い夜を過ごして
下さいね!






②さっきの文を書いたのが私の間違い
申し訳ないと思うことも無いし私は良い人とだけ良いことをして人生大切に生きるのが答え!だから哀れになって泣けちゃうわ!TT自分たちはどれくらい優しくて良い人間なの?他人の悪口を言うのそんな人生が幸せなの? ずっとそうやって生きていたら?→

③罵って憎がって生きていたら?
おやすみ~good nigh Sweetdream
悪口も関心で~す
無関心が一番恐ろしいことかと…















スポンサーサイト
23:31 ユチョン | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示