09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

JJ 本物の猫と

2017/07/26

🐱

Kim Jae Joongさん(@jj_1986_jj)がシェアした投稿 -




【H】
痛いふり

아픈척^^

Kim Jae Joongさん(@jj_1986_jj)がシェアした投稿 -




犬のように人懐っこい猫のボンピルを地で行く
地面にためらいなく寝そべって近づくJJ

この猫ちゃんの方が貫禄あって、かまってあげてるよ風な甘噛みして
けにゃんいJJの痛がってるお遊びでどれだけの人が癒されたことでしょう
最後の「くぁっ!」みたいなのは、JJが猫ちゃんを嚙む真似

お借りします























今朝も予報通り強めので3時頃に慌てて窓も戸も締めて
また寝てると5時頃に 今度は割と近い感じの大きなが5回くらい
それでも眠くって
6時頃、カチッという音でエアコンやPCが作動して目覚めました
…停電してて復旧したのですね

他の地方の豪雨被害は想像も及ばず…
改めてお見舞い申し上げますとともに
少しでも早く元に近い生活が送れますようにお祈りしています






06:34 ジェジュン | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示