09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

JJ ケータリング インスタ など 

2017/08/05
14:42
【H】
マンホール ドラマ野外撮影長に行ってきました
セッティング準備中にジェジュンさんが訪ねてきました
蒸し暑い日撮影されるのに大変だったのかおやつの材料を探されたりもされました
少しの間暇な時、また来られてイチゴラテを注文しながら注文書まで直接書いてくれるのに誰もいないのに書かれなくてもかまわないのにフッフ
パンさく烈しましたそんなに茶目っ気がいっぱいなのか知らなかった
緊張したキルボードはジェジュンさんの色々ないたずら心にかえって楽になりましたね~
人気楽にする知恵があったように^^
飲み物を作る間サインまでしましたね^^
派手なパターンの服を着ておられたがペクスラミョンソヨ~~
このように高貴な態度がざあざあと~~~やはりカラシナ失業者
マンホール初回放送がすでに期待されて待たれます^^
#マンホール#以上ハンナラピル#キム・ジェジュン#ポンピル#カラシナ失業者#キルボードコーヒー#イチゴラテ#撮影#コーヒー差#コーヒートラック
【G】
マンホールドラマ屋外撮影現場に行ってきました
セッティング準備中にジェジュンさんが見つけてきた蒸し暑い日撮影希望のに力が召し上がっ投げおやつを訪ね祈りました
ちょっとハンガハルテまた来イチゴラテを注文しながら注文まで直接書いてくださる
誰のにない少なくていただいてもされるが笑パン飛び込んそう
遊び心がいっぱいのか知りませんでし GillBoard はジェジュンさんのあれこれいたずら心ではなく、楽になりますね〜
人楽になる芸をお持ちのよう^^
飲み物を作成するときにサインまでしていただきますね^^
カラフルなパターンの服を着ておられたが失業ラミョンソヨ~~
こんなにグィチがジョワルジョワル~~~もたて無職マンホール初放送がすでに期待されて待っています^^
#マンホール#不思議の国フィル#キム・ジェジュン#ボンピル#たて無職#道ボードコーヒー#イチゴラテ#撮影#コーヒー紅茶#コーヒートラック

맨홀 드라마 야외촬영장에 다녀왔어요 세팅준비중에 재중씨가 찾아왔어요 무더운날 촬영하시느라 힘이 드셨던지 간식거리를 찾으시기도 하셨어요 잠깐 한가할때 또 오셔서 딸기라떼를 주문하시면서 주문서까지 직접 적어서 주시는데 아무도 없는데 안적어 주셔도 되는데 ㅎㅎ 빵 터졌어요 그렇게 장난기가 가득한지 몰랐어요 긴장한 길보드는 재중씨의 이런저런 장난끼에 오히려 편해졌네요~ 사람 편하게 하시는 재주가 있으신듯^^ 음료를 만드는 동안 싸인까지 해주셨네요^^ 화려한 패턴의 옷을 입고 계셨는데 백수라면서요~~ 이렇게 귀티가 좔좔~~~ 역시 갓백수 맨홀 첫방송이 벌써 기대되고 기다려집니다^^ #맨홀 #이상한나라필 #김재중 #봉필 #갓백수 #길보드커피 #딸기라떼 #촬영 #커피차 #커피트럭

길보드커피さん(@gillboardcoffee)がシェアした投稿 -




18:47
【G】
非常にすっきり!カキ氷キャリー~~~とてもありがとうございます快傑!^^#マンホール#ボンピル#区道#キム・ジェジュン#ガンホンソク#ドラマ#快傑#南楊州#猛暑#指のV#恐ろしい#楽しい撮影



お借りします


















スポンサーサイト
17:09 ジェジュン | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示