07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

JJ ツイより あれこれ 

2017/08/07
お借りします



















二人してゆらゆら揺れてるw

ユイに対する最初のイメージは、クールなイメージだったけど、会うととても楽な感じの人でした。

タイムスリップすろとしたらいつに行きたいか?
バロが高校生に戻りたいといったことに対して、僕もバロがいる高校生の時に戻りたい、一緒に練習したり、仲良くしたい
#ジェジュン

バロさんはB1A4のメンバーでとてもカッコいいですよね。でも僕のイメージは、ソクテなんですw

JYJの今後の活動について。
入隊をそれぞれしたので、4年くらいかかりますね。
ジュンスが除隊するまで待たないといけないですね。

ユイ:東方神起のときから、ファンだったので、ジェジュンさんはとてもカリスマなイメージです。

チョンヘジョン;大先輩なので、クールでプロフェッショナルなイメージでしたが、実際あってみると、とても優しい。

バロ:大先輩ですし、プロフェッショナルなので、その姿を学びたいです。少年の心も持っていたり、優しいしくて、とても親しみやすいです。










3:06


























































ビリヤード場の高校生の手前右のパッツン頭がカン・ホンソクさん@@?






16:37 ジェジュン | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示