07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

JJ TV局員 インスタ など 

2017/08/08
17:04
【H】
初中高等学校時代、噂になったカシオペアであった^_^ 内の夢はソウルに大学を行って放送局に入って東方神起をとることであった.. そして今日その夢を半分は成し遂げた.... -撮影終わってエルベ待つのに誰がそばで今日お疲れさまでした~話しかけるので見上げたが....本当におよそ5分をすぐそばに!!  10cmゴリで!! 立っていたが正常な感覚でなくハンサムだった┬┬ エルベが遅くきてありがとう.. 淡々としたふりをするのに死ぬところだった^_^ とても親切で..フプ..  -私が大学をソウルにきてこの仕事をすることになったのが兄さんのおかげです..と話したかったがとても無いように見えるかと思って内心堅く飲み込むんだフッフ -忘れて過ごした旧兄さんに会うので本当に私の学生時代がちょうどみなかすめて┬┬┬ 気持ちが変で..  -空が下ろしたタイミングに感謝して、撮影連れて行って下さった先輩も感謝してそのままみな感謝した一日だった 今日の日記終わり!  あちこち自慢しなくちゃ

초중고등학교시절, 소문난 카시오페아였던^_^ 내 꿈은 서울로 대학을 가서 방송국에 들어가 동방신기를 찍는거였다.. 그리고 오늘 그 꿈을 반은 이뤘다.... - 촬영끝나고 엘베 기다리는데 누가 옆에서 오늘 수고하셨습니다~ 말걸길래 올려다 봤는데....진짜 한 5분을 바로 옆에!! 10cm거리에서!! 서있었는데 정신을 못차리게 잘생겼다ㅠㅠ엘베야 늦게와줘서 고마워.. 담담한척 하느라 죽을 뻔 했다^_^ 너무 친절해..흡.. - 내가 대학을 서울로 오고 이 일을 하게 된게 오빠덕분이에요..라고 말하고 싶었지만 너무 없어보일까봐 속으로 굳게 삼켰당 ㅎㅎ - 잊고지내던 구오빠를 만나니 정말 내 학창시절이 막 다 스쳐지나가고ㅠㅠㅠ 기분이 이상해.. - 하늘이 내려준 타이밍에 감사하고, 촬영 데리고 가주신 선배도 감사하고 그냥 다 감사한 하루였다 오늘의 일기 끝! 동네방네 자랑해야지

장희さん(@jjjanghee)がシェアした投稿 -














05:47 ジェジュン | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示