10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

JJ 昨日の公式 など

2017/08/17
20:00
ボンピルが(ごろつきver。)セルカ投擲😆 今夜フィルが才能を発見するという巨大(笑) #キム・ジェジュン#ジェジュン#KIMJAEJOONG#ボンピル#セルカ#selfie#金のネックレス#突き出し_愛嬌頭が#ポイント#魅力発散#これも_才能#よくでるが発生才能です






お借りします














視聴率…
日本期待の若手俳優さんでも今5%台だったりするので
転役直後で、他局先行後の不利なスタートなら
これくらいでもいいかとも^^
何よりこれを選んだのは、まずJJが楽しめてるのが一番いいなって

Dr. JIN やジャッカルの掛け持ちで、ワイヤーアクションで強打とかに比べたら
ぐっと気楽に楽しめてます…何回かケガもしてるけど;;

お盆休みに、冬場に指を切って7針縫った子とも会ったら
指の腹の痕は、全然分からないくらいきれいでした

ビリヤード場でケガしたのかと思ったけど
あちこちでけんかのシーン多いし、撮影は放送順じゃないでしょうし
…治ってるみたいで良かった~🍀
今日は休みなので、リアルタイムで楽しめます

【追加】

よくぞ見つけてくださいました^^




すっきり~^^











15:25 ジェジュン | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示