10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

JJ インスタ  

2017/09/14
まとめて^^;


13日 11:35?



一言添える間がなくてもサインしてる^^

21:36



撮影翌日の放送のタイトスケジュールくらい、切羽詰まってきてる
初め、皆で海で楽しかったかもしれなくって良かった

21:40

체력 200일짜리 소진된듯하다

Kim Jae Joongさん(@jj_1986_jj)がシェアした投稿 -




これはあの犯人を追っかけてたシーンの後❔
太陽にほえろを思い出した

3:47



近頃の台本は製本してなくて、クリップ留め??

20:29
【G】
最初の食を食べています

첫끼를 먹습니다

Kim Jae Joongさん(@jj_1986_jj)がシェアした投稿 -




おうちごはん食べながら、マンホール見たかも

遡って…


10日 17:57?
ギフト受けた白い浴槽にぴったりと送るもったいない...とにかくよく書くよ見るだけで暖かいあまた

선물 받았는데 하얀 욕조에 딱이라 쓰기 아깝다...아무튼 잘쓸게 보기만해도 포근허다

Kim Jae Joongさん(@jj_1986_jj)がシェアした投稿 -




PRと書いてないけどPRみたいな…
JJのハイセンスな角度から
てっきり、ボトルが稀有な斜めデザインかと勘違いしたのは私だけ??

11日 18:57

😏

Kim Jae Joongさん(@jj_1986_jj)がシェアした投稿 -




河岸で撮ってたのがいつの間にか立ち上がってる風で
いるみもえよ? (でしたっけ?)って言ってそうな…無音で残念^^

警察官姿、何通りも見られて
キャップ姿は、ソヌを連想しました^^





23:52 ジェジュン | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示