09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

管理人プロフィール

2010/01/01
ようこそいらっしゃいませ❤
2009年1月4日に東方神起の夢をかなえるバラエティに興味をもって、5月8日からCDをレンタルで聴き始めて、個人輸入もしてみたり、バックナンバーも買ったり、11月にBigeastに入り、12月23日にモバにも入りました。今はCDも本も集めてます♪

2010年1月6日にブログを始め…
ブログに5人を残したい症候群が治まってきたかも…
その前は聴き続けたい症候群で^^;
本や新聞や空き袋や空き箱まで集めたい熱中症も落ち着きました♪

当ブログは個人ファンによるもので、東方神起、及び所属事務所、レコード会社とは一切関係ありません。掲載している画像、写真、記事の権利は東方神起と所属事務所に帰属しその権利を侵害するものではありません。
(出所は画像内にほぼあります)
画像記事等の持ち出し転載はご遠慮くださいませ m(_ _)m
よろしくお願いいたします♪


-----------
【追加】 2012.3.26

しばらくの間 ☝ のままでしたが
左のプロフィール欄を短くしたいのでここに移して追加します。

五人が好きなので、自然とJUNOやユファンくんも応援したくなりました。

ホミンは大手事務所で露出バンバンですから気楽にアップしています。
JYJが2010年JJYで活動を始めた時にはだらけで
ホミンを心配してホミンに必死でした。
解せないままJJYの歌もCDも関心がもてず
DVDも含めて買えるようになったのは翌年でした。
今ホミンは堂々1位なので買っていないのもありますし
新ビギストにも入っていません。

ツイでは、フォローしてくださる方がイロンナ所にいらっしゃるのですが
あまりフォロバできずに申し訳なく思います
ホミンペン様のフォロワーさんがほとんどいなくなり
寂しいけれど、当然だと思っています。

訴訟から最低3年かかるかなと思いましたが
利害関係が複雑なので簡単にいかない、それだけ特別な存在だと思います。
法的なことは一切分かりませんから
契約のことも分からないですし、予想もできません。

が、韓国のイメージを変えてくれた五人を中心に
楽しんでいきたいです


-------
キーワード
瑜鹵允浩(유노윤호)
英雄在中(영웅재중)
秘奇有天(믹키유천)
細亞俊秀(시아준수)
最強昌(최강창민)

--------------
【2012.7.12 トップ記事から移動】

韓国のTVは左のリンク先から小さい画面ですけど無料視聴できます
電波受信状況によりけりですけど…^^;  

-------------------------------

FaxoでJYJの投票が色々あるご紹介はこちら
   4月度は三人とも票を伸ばし、JJは余裕で1位も二つ!?
   5月度スタート! JJは既に1位もあります…ペット部門^^;

ペルー投票 五つまとめてる記事はこちら  ★俳優が暫定2位で差がなかなか…
   右端の☆(50点)を一つだけクリック
   ウインドゥを一度閉じると、4日は11分後でも投票できました

 
ビルボード・Ayyy Girlはこちら
  Emptyに追いつきたくて…初めの頃2万回ほど多かったけど
  今は逆に差を開けられて^^;
  笑顔と英語とカメラ目線とMVに癒されます 


真樹様より ★☆★☆★ ファンレター送付先の記事


よろしかったら トンでご覧くださいませ

-----------
12/1 大手新聞社がケーブルTV開局 総合編成チャンネル
朝鮮日報…TV朝鮮(チャンネル19)
中央日報…jTBC(チャンネル15)
東亜日報…チャンネルA(チャンネル18)
毎日経済…MBN(チャンネル16)

-----------

SHORTY AWARDS はこちら ☟  3/26の授賞式はどんな感じだったのか…?
 http://shortyawards.com/mjjeje
 http://shortyawards.com/6002theMicky
 http://shortyawards.com/1215thexiahtic 

SEOULBEATS 投票はこちら

18:39 その他 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« ソウルの大雪 | HOME |